<< TOPページに戻る

Topics

ニュース 2021.07.29

プラスニドの「ママがたすかる ベビーはらまき」に
ピカチュウとイーブイが登場!

赤ちゃんのおなかをやさしく守り、ポカポカに温めます。


オーガニックコットン糸をていねいに1枚ずつ編んだベビーはらまきです。
もちろん安心の国内製造、糸は肌パッチテストも実施しています。
少し長めに編んでいるので、赤ちゃんの成長に合わせて長くご使用いただけます。


丸編み仕様にすることで縫い目がなく、チクチクしません。
また、刺繍の裏も加工済みですので、肌が赤くなることもありません。
品質にこだわるママも納得の質感です。


赤ちゃんは意図せずポンポンを出したり、お布団を蹴飛ばしたりと元気いっぱい。
はらまきならしっかりおなかを守るので、ずり上がることもなく安心。
ママが少しでも楽になるよう、想いをを込めた「ママがたすかる ベビーはらまき」です。


コットンなので洗濯機OK。お手入れに気を使う必要はありません。
ウエストは最大50cmまで伸びる設計なので締め付ける事はありません。
1枚ずつ編んでおりますので若干の個体差が生じることがございます。


自宅用はもちろん、プレゼントにも最適なかわいいパッケージ。
紙1枚なのでゴミが少なく、とてもエコです。
小さく折りたためて持ち運びも楽々です。

『プラスニド』のコンセプトは冷えに悩む女性の「体感温度を2度上げる」。
四季に合わせたうすさと丈の大人用はらまきやレッグウォーマーなど、
ココロとカラダを温めるものをお届けしています。

ママがたすかるベビーはらまきは多くのお客さまより、
「ベビー、キッズ用もぜひ!」とのお声から生まれました。

赤ちゃんが幸せな眠りにつけるように、遊ぶ時もしっかりおなかをサポートできるように。
そんな愛に溢れた気持ちが込められた製品となっています。
元気に遊んでいるときも、すやすや眠っているときも、 赤ちゃんのおなかをやさしく守ります。

ご家族の笑顔あふれるかけがえのない毎日に、やさしく寄り添うベビーはらまき。
詳しくはこちら⇒https://plus2do.shop/baby&kids/monpoke/

<商品名>
ママがたすかる ベビーはらまき pikachu
ママがたすかる ベビーはらまき eievui

<価格>
各4,180円(税込)

<サイズ>
幅17cm×丈44cm
ウエスト50cmまで伸びるので締めつけません

<仕様>
綿:97%(100%オーガニック)
ナイロン:2%
ポリウレタン:1%

<その他>
パッチテスト済
日本製

<販売開始日>
プラスニド MARUNOUCHI:2021年7月29日(木)
プラスニド 公式オンラインショップ:2021年7月29日(木)
他主要百貨店:2021年7月29日(木)以降入荷予定

問い合わせ:プラスニドオンラインショップ 0120-464-242
月~金(除く祝日)11:00~18:00